2015年12月

【悲報】今年のコミケの闇wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】今年のコミケの闇wwwwwwwwwwwwwww

海外の心霊写真wwwww

マジ基地スマイルの画像を見せてクレメンス

ビバリーヒルズ異次元過ぎて言葉が出ない

韓国政府が慰安婦に激怒 「売春婦のヨタ話に、政府としてできる事はもう無い」




レイア姫「お前ネットで私の事ブスって言ったろ」

レイア姫「お前ネットで私の事ブスって言ったろ」

猫のストー部活動に乱入してくる犬wwwwwwwww

スターリングラードの戦いとかいう地獄wwwwwww

【46枚】思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 part2

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べて行きますか?お持ち帰りですか?」 梅沢「状況判断できないのか!」




センチュリーのオフ会が組の会合にしか見えない件wwwwwwwww

センチュリーのオフ会が組の会合にしか見えない件wwwwwwwww

【画像あり】加護亜依さん(27)の現在をご覧下さい

【悲報】吉野家、炎上する

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べますかお持ち帰りですか」 梅沢「状況判断できないのか!」

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べて行きますか?お持ち帰りですか?」 梅沢「状況判断できないのか!」




【画像あり】プーチンカレンダー2016 爆誕

【画像あり】プーチンカレンダー2016 爆誕

Googleの四脚ロボ「BigDog」、米軍から不採用通知を受ける 理由は「騒音で部隊の位置がばれるから」

慰安婦捏造記事の朝日新聞が慰安婦見舞金を払えキャンペーンに賛同者続出へ

俺が見たミリタリー漫画を評価してく

連休中に読む面白いコミック何かある?




2015年視聴率ランキング発表wwwwwwww

2015年視聴率ランキング発表wwwwwwww

飲シャン本のレビュー、ワインサイトからのつぎはぎではないかという指摘wwwwwwww

韓国政府「慰安婦のユネスコ登録を見送るという報道は事実無根。そんな合意はない」

【コミケ】ザンギエフのコスプレが超凄いと話題に! 筋肉とモヒカンは本物

松本人志のゾッとする話で怖かった話




アンジャッシュ渡部によるキンコメ高橋評wwwwwww

アンジャッシュ渡部によるキンコメ高橋評wwwwwww

コミケで死人が出るレベルの新木場駅wwwwwwwwwwwwwww

【バカッター】大手同人サークルは安く本は売るなと言って炎上

今年終わる前に心霊動画見ようぜwww

慰安婦問題合意 韓国側の強い要望で「口約束」形式に 合意文書作成・調印見送り




鹿児島の小学生が旧日本軍砲弾の不発弾(信管入り)でキャッチボール…自衛隊が慌てて撤去

鹿児島の小学生が旧日本軍砲弾の不発弾(信管入り)でキャッチボール…自衛隊が慌てて撤去

【画像あり】風俗嬢のイラストとともに「さば(鯖)」に関する情報やレシピ紹介する本が発売

角界(相撲界)の『かわいがり』想像以上だった…

アニメの中国語版のタイトルワロタwwwwwwwwww

整骨院の数が45000という日本の闇




民主党・岡田克也「育休で休むとかふざけるなよ!!!」→育休でもないのに民主党議員による本会議欠席率がヤバイことになっていると話題に

民主党・岡田克也「育休で休むとかふざけるなよ!!!」→育休でもないのに民主党議員による本会議欠席率がヤバイことになっていると話題に

【動画あり】池袋駅前で観光バスが炎上

【悲報】Mステで嵐に触り炎上した女性、鬱になる

俺が認めた良サイトをお前らに伝授する

納豆パック1年分に当選して365個の納豆が送られて来るも賞味期限が2016/1/1




多摩美出身アーティストが漫画トリコのキャラを丸パクリして大炎上 過去作にもパクリ疑惑

多摩美出身アーティストが漫画トリコのキャラを丸パクリして大炎上 過去作にもパクリ疑惑

【訃報】世界一体重の重い男死す

ハトさんが電車にドナドナされていく光景wwwwwwwww

キンコメ高橋逮捕による芸人の反応

どうして人間に進化しかけている猿人がいないの?




ムスッコ2歳、サイコパス疑惑

ムスッコ2歳、サイコパス疑惑

ヤッターついにアレが届いたゾイ\(^o^)/

【悲報】ライトニングさんルイヴィトンと契約する…

神話とか歴史の話がしたいやつちょっと来い

【画像】 イノシシが溝にはまる




キングオブコメディ高橋容疑者宅から押収された制服の数wwwwwwwww

キングオブコメディ高橋容疑者宅から押収された制服の数wwwwwwwww

詰替えシャンプーの詰替えが面倒くさい人向けアイデアwwwwwwwwww

金券ショップで新幹線等の切符を買い、払い戻しを繰り返し12年で1500万円の利益を得た公務員、懲戒処分

"オタハラ"に悩むオタクwwwwwwwwwwwwww

【昭和48年±3年生まれ集合】密かな昭和ブーム 昭和のかつての人気者のおもちゃやTVゲームが集合




【世紀の発見】理研、日本初の新元素発見! 「ジャポニウム」有力

【世紀の発見】理研、日本初の新元素発見! 「ジャポニウム」有力

何のメリットもなさそうな水増しをしているパックの甘エビ

彼女とたった今別れた

【画像】世界の軍人の筋肉wwwwwwwwwww

2週間閉鎖空間に引きこもるだけの簡単なお仕事募集 給与38万円




【朗報】パズドラ、豪華お年玉配布でガチ始まる

【朗報】パズドラ、豪華お年玉配布でガチ始まる

ビックカメラ店員の知識量やばすぎない?

【動画】 空中に浮くスケボー「ホバーボード」が239万円で発売! 6分間の走行が可能

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!タイムトラベラーは実在した!(´・ω・`)「うあああああああ」

【4℃】クリスマスの闇をメルカリに垣間見るwwwwwwww




【動画あり】『デレステ』 新TV-CMにSMAPの中居さんを起用wwwwwwwwwww

【動画あり】『デレステ』 新TV-CMにSMAPの中居さんを起用wwwwwwwwwww

デレステのCMで中居正広が本気で踊っててワロタwwwwwwwwwwwwwwww

面白い画像で笑ったらメリークリスマス

【2015】スレタイ大賞

「お布施はサービスの対価ではない」 全日本仏教会がAmazon『お坊さん便』中止要請へ




クリスマスだしケーキを作る

クリスマスだしケーキを作る

【悲報】性の6時間、始まる

自民議員の育休に民主が猛反発 蓮舫議員「現実には取れない家庭だって多いのに!!」

クリスマスイヴだからカップル板晒してく

昔のネットの雰囲気って楽しかったよね




【特報】 報ステ、古舘伊知郎降板wwwwwww

【特報】 報ステ、古舘伊知郎降板wwwwwww

女子高生を自分の膝に座らせたりマッサージをした変態教師に対する教育委員会の処分『停職6カ月』→教師「わいせつ目的ではなかった」依願退職により退職金ゲット

宝くじシュミレーターで6400万円分買った結果wwwwww

祝日だし面白いコピペでも貼ってクリスマスのボッチを癒そうぜ

フリージャーナリスト安田純平さん、シリアで「拘束」 国境なき記者団が日本政府に救出要求




【画像あり】パーカー着てる女の子がメチャクチャ好きなんだけど分かるよな?

【画像あり】パーカー着てる女の子がメチャクチャ好きなんだけど分かるよな?

フリージャーナリスト安田純平さん、シリアで「拘束」 国境なき記者団が日本政府に救出要求

犬マシンガンやってるやつ正直に手を上げろwwwwwwww

【gifあり】海外サイトが選ぶ2015年最も印象的だったアニメ作画シーンBEST10

音楽業界はもうダメかもわからんね




【天皇誕生日】絡みはなくとも祝う精神wwwwwwwww

【天皇誕生日】絡みはなくとも祝う精神wwwwwwwww

【動画あり】フジテレビ、もうヤケになる

今TwitterでRTされまくってるこの漫画wwwwww

JR錦糸町駅のホームがホラーすぎて怖いと話題 / 駅利用客「夢に出てきそうで本気で怖いです」

フジテレビ「大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行っています(韓国の風習)」




【悲報】焼きそば一平ちゃんチョコソース味、爆誕

【悲報】焼きそば一平ちゃんチョコソース味、爆誕

寿司屋で女性、「ダイエット中だから酢飯抜きで」 店主「お帰りください」

【56枚】 バカッター画像を淡々と貼っていくスレ

不倫女子たちが情緒不安定になる時期、それがクリスマスwwwwwwww

今20代のやつ やばいぞ




【速報】日本マクドナルド、ついに米本社に見放される

【速報】日本マクドナルド、ついに米本社に見放される

おそ松さんに女性キャラが登場した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アニメおそ松さんに女が登場した結果wwwww→腐女子発狂する

よく見ると怖い画像

女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量GET→取り方が不当だとして半分も貰えず(動画あり)




【悲報】15歳少年、少女3人を銃撃から守って死亡

【悲報】15歳少年、少女3人を銃撃から守って死亡

山梨大学大学院女性教授によるパワハラ、妊娠中出血した助教に指導をさせ流産すると退職を促す…大学は『減給半日』処分に

女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量GET→取り方が不当だとして半分も貰えず(動画あり)

【悲報】アルゼンチンサポーター、日産スタジアムを破壊

近接武器であえて日本刀を選択する理由は何なの?




紅白の曲目発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! BUMPは天体観測ではなくray、小林幸子はまさかの千本桜

紅白の曲目発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! BUMPは天体観測ではなくray、小林幸子はまさかの千本桜

クリスマスイブにリア充カップル入店禁止にした店wwwwwwwwwwwwwwwww

この4コマ漫画センスありすぎwwwwwワロタwwwwwwww

「ヒェッ…」ってなる画像を貼るスレ

Twitterを設定し「つぶやける」ようにします→5000円など、衝撃的な「情弱サービス」が話題に




【画像あり】京葉線が非リアを殺しにきた

【画像あり】京葉線が非リアを殺しにきた

【画像】 今週のドラゴンボール超の作画がなんか酷いと話題に

クリスマス近いし冬のノスタルジック画像

漢字のクイズ出すぞ!!

「昔のクルマの方が良かった」と思う5つの特徴




【画像あり】デスノートの新劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像あり】デスノートの新劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

竹を噛み砕かんとするやばいパンダwwwwwwwww

銀魂作者が杉田智和の禿をイジり杉田激怒wwwww

あまり見ないコピペ貼って笑おうよ?

日本の労働生産性、先進国で最低 茂木会長「日本人は勤勉で生産性が高いはずなのに…残念な結果」




彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」

彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」

ゲーム実況者の底辺の数字wwwwwwwwwwww

楽天がダースベイダーとC-3POを大胆に間違える

【画像】今のパチンコの演出ってまさにこんな感じだよなwwwwwwwwwwwwww

オーディオマニアの6畳の部屋wwwwwwwwwwwww




【画像あり】これで2次元の世界にいける……! アニメキャラと自分の表情をリアルタイムでリンクさせる「FaceRig Live2D Module」誕生

【画像あり】これで2次元の世界にいける……! アニメキャラと自分の表情をリアルタイムでリンクさせる「FaceRig Live2D Module」誕生

【名言】さかなクンさん先生によるオタク論wwwwwwwwww

軽減税率が怖すぎて笑えない・・・

かっぱ寿司に来たので安価でネタを決める

東京五輪の運営費、1兆8000億円 当初見込みの6倍




【画像あり】高性能カメラのズームすげぇ…

【画像あり】高性能カメラのズームすげぇ…

美術の先生が作ったきのこの山シリーズwwwwwwww

こたつで寝ると「心筋梗塞で死ぬ恐れ」 Twitterの呼びかけに反響

エンブレム佐野完全終了のお知らせwwwwwwwww

お前らって「ありがとう」が言えないよね。何でそんな所だけプライド有るんだよ。




【画像】岡山の奇跡と言われてる美少女wwwww

【画像】岡山の奇跡と言われてる美少女wwwww

Facebook・twitterの年齢制限にひっかかるとアカウント停止処分へ

【バカッター】「こいつ、痴漢です!見つけたら連絡して」男を盗撮した画像を晒して「公開捜査」→炎上

2015年三大何だったんだコイツ「つまようじ少年」「ドローン少年」あと一人は?

「彼女がこいつに痴漢されました!」 男子高校生が男性の顔写真をネット投稿 → 「両手ふさがってるぞ」「私刑では」の指摘受け削除




【悲報】ワイ顔でか、女子高生に笑われる

【悲報】ワイ顔でか、女子高生に笑われる

【おそ松】ノンスタイル井上裕介さんがカラ松に似ているというネタ→本人がツイート→炎上

このサトシすごすぎワロタ

街中でアウトドアウェア着てるやつってなんなの?

道頓堀のファミマでアルゼンチン人サポーター10数人が店員を暴行&集団強盗&逃走




【朗報】『ぼのぼの』20年ぶりにアニメ化きたあああああああ

【朗報】『ぼのぼの』20年ぶりにアニメ化きたあああああああ

夫婦別姓訴訟の原告「自分の名前で死ぬこともできなくて辛い!自分で生きる方向性を見つけなければならず辛い!」

夫婦別姓訴訟の原告「自分の名前で死ぬこともできなくなった。つらい」と声を震わせ

【悲報】来期アニメにステマ三銃士が出そろう

懐かしい!幼い頃よく遊んだおもちゃ 1位たまごっち 2位ゲームボーイ 3位ぬりえ




最近の女子高生の遅刻理由がヤバイと話題に

最近の女子高生の遅刻理由がヤバイと話題に

就活して気付く隠れ優良企業ファナック村田製作所

強すぎて勝てる気のしないアンパンマン風ドルオタwwwwwwww

【悲報】矢口真里、ラブライブにすり寄る

【画像】ロシアの世界遺産の画像を貼っていくぞ!!!!!!!!!!




TSUTAYA店員だけどいい加減にしろよお前ら

TSUTAYA店員だけどいい加減にしろよお前ら

男が告白しなくなった理由wwwwwwwwwwwwwww

よく流れてくる如何にもコラっぽい試験問題wwwwwwwwwww

お前ら史上最も衝撃的だったニュース速報

中国が10000mAhという大容量バッテリーを搭載した変態スマホを発売 1回の充電で10~15日使用可能




【画像あり】スマホとPSVitaでロマサガ2発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像あり】スマホとPSVitaでロマサガ2発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】 現代の法医学者がキリストの顔を再現 → 名画の中のキリストと違い過ぎると話題に

東日本大震災で被災した南三陸町病院が再建開業、総工費56億円のうち22億は台湾からの寄付

【悲報】食パンマン、ガチでヤバい奴だった

【腹筋崩壊】お前らこの画像で笑ったら寝ろよwwwwwwwwwwwwwwwww




ラッスンゴレライで1時間笑わなかったら1億円

ラッスンゴレライで1時間笑わなかったら1億円

メンチカツは今が旬であることが発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人ラブライバーをご覧ください

【画像】世界各国の指導者が住む官邸の画像を貼っていくぞ!!!!!!!!!!

【炎上】 スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファン激怒「何様のつもりだ!」




【画像あり】「新婚さんいらっしゃい!」に清々しい無職が現れて話題に 就職難航も「気楽な仕事で月40万円」希望

【画像あり】「新婚さんいらっしゃい!」に清々しい無職が現れて話題に 就職難航も「気楽な仕事で月40万円」希望

今年の顔文字大賞( ˙-˙ )真顔に決定…見たことないと思ったらwwwwwww

「用紙が1枚なくなった!」 少女8人を全裸にして所持品検査…相模原市の児童相談所が謝罪

男キャラにコスプレする腐女子wwwwwwww

彡(゚)(゚)「おっ、ここから屋根裏に上がれるやん」




ミスチルパクリ騒動で話題になった作詞家の言い訳が酷いwwwwww

ミスチルパクリ騒動で話題になった作詞家の言い訳が酷いwwwwww

町内会の老害「お年寄りの為に1万円でいいから寄付してくれません?若い人の義務でしょ?」

level5社長「妖怪ウォッチの次はこれをブームにする」

たけし「今の漫才師がうちらの時代にいたら圧勝する」

無職39歳女性「彼女いない歴35年の男性と付き合うことになりました。でもやっぱり別れた方がいいですかね?」




女優がリベンジポルノ被害を告白 ネットでエゴサーチ中に恋人との“行為中”動画発見

女優がリベンジポルノ被害を告白 ネットでエゴサーチ中に恋人との“行為中”動画発見

か○ぱ寿司の地下にいるカッパ達を救出するために潜入調査にいったったwwwwww

人型ロボpepper、時給1500円でティッシュ配りなど底辺労働します!来夏全国展開へ

中国の子供が書いたイラストが日本のアニメだらけに

タニタが「トランス脂肪酸=食べるプラスチック」と真実を書いたら業者に叩かれまくってる件




【朗報】来年のコナン映画、面白そう

【朗報】来年のコナン映画、面白そう

日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだwwwwwwwwww

マクドナルドがAKBとコラボ ナゲット48個に全25種のNGT48カード1枚

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『不動産屋さんの怖い話』

AKB48のB'z超えに批判殺到 「握手券でCDを売るのはフェアじゃない」




2016年の年賀はがきの花がらがエビwwwwwwww

2016年の年賀はがきの花がらがエビwwwwwwww

いい歳した大人なのに未だに学生時代の夢見る奴wwwwwwwwww

【画像93枚】世界一かわいい動物決定戦!!!!!!!!!!!!!!!

3.11の地震で死体だらけだった海沿いに住んでる俺氏、幽霊など居ない事に気付く

K-POP新人グループ「Oh My Girl」が渡米! → 売春婦集団と間違われ、15時間拘束され強制送還




K-POP新人グループ「Oh My Girl」が渡米! → 売春婦集団と間違われ、15時間拘束され強制送還

K-POP新人グループ「Oh My Girl」が渡米! → 売春婦集団と間違われ、15時間拘束され強制送還

ピーク時の月収は900万、電波少年坂本ちゃん、親兄弟から毎日のように「金よこせ」とたかられ、縁を切る

昭和のおっさんには解るあるある言ってけ

【悲報】ミスチルをパクった曲のCD「ぬくもり」、回収決定

おまえらが仕事でやってしまったミスを教えて『社長はパンを買いに出かけています』




【画像あり】「珍遊記」松山ケンイチで実写映画化!画太郎「糞映画にしろって言ったのに。◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!! 」

【画像あり】「珍遊記」松山ケンイチで実写映画化!画太郎「糞映画にしろって言ったのに。◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!! 」

現役コスプレイヤーが化粧工程を晒した結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】最新ゲームのグラフィック現実だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

史上最悪の獣害事件「三毛別ヒグマ事件」から本日で100年

「徘徊」という言葉を使わないようにしようという動きが広がる…認知症患者の尊厳を守るため




「笑いのネタにしたかった」 電車で居眠りの16歳女性を無断で撮影、ツイッターに投稿…17歳女子高生を書類送検

「笑いのネタにしたかった」 電車で居眠りの16歳女性を無断で撮影、ツイッターに投稿…17歳女子高生を書類送検

さけるチーズで作ったさけぶチーズwwwwwww

「徘徊」という言葉を使わないようにしようという動きが広がる…認知症患者の尊厳を守るため

【悲報】ミスチルの名曲、無名歌手にパクられる

印象に残る「ポカリスエット」CMガールランキング




【訃報】火垂るの墓などで知られる直木賞作家の野坂昭如さん 死去

【訃報】火垂るの墓などで知られる直木賞作家の野坂昭如さん 死去

ラッコかわえええええええええええええええええええええ

ジャムおじさん「半額乞食が来たでーwwwwwww」

【画像】今の「グルメ漫画」ってだいたいこの二種類になるよな

AKB48シングル総売り上げ日本一に!累計3615万8000枚、B’zを抜いて国内全アーティストの歴代最高を記録




又吉、同級生の女子に謝られる 「中学時代、気持ち悪がってゴメン」

又吉、同級生の女子に謝られる 「中学時代、気持ち悪がってゴメン」

皇居乾通り一般公開で警備してた皇宮警察騎馬隊がかっこええ!

【画像】スーパーのPOPって誤字多すぎじゃね?

絶滅した生物で復活してほしいのはなに?

中国の研究チームが「クローン人間の準備は整った」と発表! 世界中で議論を呼ぶ結果に・・・




中国の研究チームが「クローン人間の準備は整った」と発表! 世界中で議論を呼ぶ結果に・・・

中国の研究チームが「クローン人間の準備は整った」と発表! 世界中で議論を呼ぶ結果に・・・
【画像あり】スーパーのPOPって誤字多すぎじゃね?
戦前の難読苗字番付が難解過ぎるwwwwwwww
女の間で話題の人気ツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの頃小さかった人たちへ ノッポさん(81)からメッセージ