2016年02月

【朗報】林修、ついに待望のエロゲデビュー

【朗報】林修、ついに待望のエロゲデビュー

ドライバーってなんだっけ?と思ってしまう広告wwwwww

【毎日新聞】 「日本人ムスリム 偏見との闘い ヘジャブの私認めて」 → 捏造報道でした

【緊急悲報】東京マラソンのランナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】世界一美しいネコが発見される




パチ屋にATM置いたやつ天才やろwwwwwwwww

パチ屋にATM置いたやつ天才やろwwwwwwwww

【ハイキュー】西谷夕の髪型をカーチャンが見た結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】女漫画家、とんでもない教育を娘にする

本物の回鍋肉とマー坊豆腐wwwwwwwwwwwwwww

あまりにも不快な接客とレベルの低い寿司に客がブチギレ激怒…神楽坂すしアカデミー




明光義塾「サボローの誘いに負けるな!」

明光義塾「サボローの誘いに負けるな!」

クックパッドにある豪華なレシピ『給料日後』シリーズwwwwww

本物の回鍋肉とマー坊豆腐wwwwwwwwwwwwwww

西洋の 『騎士』 と日本の 『武士』 どっちが強いの?

【画像】 ダークサイドに堕ちたような眼差しの日本のネコが海外で話題に




ダルビッシュ有さん「ウェイトトレーニングやったことないでしょうね(笑)」張本勲さんらの余計な筋肉つけすぎという指摘に対し

ダルビッシュ有さん「ウェイトトレーニングやったことないでしょうね(笑)」張本勲さんらの余計な筋肉つけすぎという指摘に対し

山手線乗り遅れ俺「ああ~行っちゃった!まあ都会だし10分くらいで来るやろ(笑)」 ピロロロロロロ~ン 俺「あ?!?!?!?」

【22枚】俺のPC周りの評価しやがれください

巨頭オより不気味な話あるの?

【画像】 マクドナルドの「北のいいとこ牛っとバーガー」の実物が酷すぎると話題に




【大統領選】 トランプ氏 「日本にもっと金を払わせたいんだ」

【大統領選】 トランプ氏 「日本にもっと金を払わせたいんだ」

misono「えっ!?待って…ムッチャ勃起してるやん」

不思議系アート作品を置いておきます

Twitterで2万RTされたツイートwwwwwwww

本を読む時って頭の中で声聞こえてるよね普通?




自衛隊の街コンに行った思い出を書いてく

自衛隊の街コンに行った思い出を書いてく

ミキサー要らなくね?ってくらいにガタイのゴツいハンドミキサーのパッケージの女の人wwwwww

ツイッターでおそ松さんのコスプレしてる腐女子wwwwwwwwww

絶望的な画像で打線組んだ………

「全ての食べ物がまずい」「栄養失調寸前」 英国へ留学した姉から届いたLINEが切実で泣きそう




【画像あり】人をダメにする家具シリーズに新しい仲間が登場

【画像あり】人をダメにする家具シリーズに新しい仲間が登場

地図上におかしな置物があるようなので現地に行ってみたら

会社経営者が娘へのプレゼントとして大金で買ったコーギー犬を、従業員たちが食べてしまう

彼女(33)の親が娘はやらんというから

4kで修復された『七人の侍』の画像が凄い




セレブ御用達レストランのディナー写真wwwwwwwwwwwwwww

セレブ御用達レストランのディナー写真wwwwwwwwwwwwwww

【画像】俺よりスマホのパターン認証が複雑な奴いるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺よりスマホのパターン認証が複雑な奴いるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本にある巨大新興宗教施設で打線組んだwwwwww

迷惑メール「500万円当選です!」→Aさん「裁判するから絶対に払えよ」→裁判→100万円ゲット




【画像あり】ほぼ丸見え公衆トイレが登場、女性は困惑 中国

【画像あり】ほぼ丸見え公衆トイレが登場、女性は困惑 中国

Amazonの余計なものを勧めてくるサービスwwwwwww

【悲報】グラブルの公式生放送、荒れる

アドルフ・ヒトラーについてお前らが知ってること

4歳男児に終身刑 罪状は4件の殺人、8件の殺人未遂、公務執行妨害…エジプト




今後働くニートに先に教えておく

今後働くニートに先に教えておく

【メシマズ】イギリスに留学したお姉ちゃんの食生活wwwwwwwwwwwww

外人のコスプレレベル高すぎ

北朝鮮の闇で打線

浜崎あゆみ(37)の最新画像がヤバすぎると話題に




信田という苗字が「死んだ」と呼ばれるため通称を使っていた職員、懲戒処分を不服として市を提訴

信田という苗字が「死んだ」と呼ばれるため通称を使っていた職員、懲戒処分を不服として市を提訴

【画像あり】一人暮らしで毎日スープ成長させるの楽しみな奴ww

オーストラリアで発見されたオパール、なんとイカwwwwwww

【画像】 この図形の中に三角形は何個?見つけた数が多いほど高IQwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ今の時代より江戸時代の方が平和だったんじゃね?




【やりやがった】 職人「桐箪笥でキャリーバッグ作ってみた。桐箪笥”風”じゃなくてガチの桐箪笥で」

【やりやがった】 職人「桐箪笥でキャリーバッグ作ってみた。桐箪笥”風”じゃなくてガチの桐箪笥で」

嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww

「座右の銘」にしたい名言TOP10

フフッってなる画像ください!

介護疲れで妻を殺害した夫、逮捕されてから一切食事をとらず死亡




介護疲れで妻を殺害した夫、逮捕されてから一切食事をとらず死亡

介護疲れで妻を殺害した夫、逮捕されてから一切食事をとらず死亡

介護疲れで妻を殺害した夫、逮捕後に食事をとることを拒み続け死亡

TOYOTAのお店で二度見、三度見する案件wwwwww

マクドナルドの新バーガー、パクリ

4年以内にマリオが登場してるゲーム全てクリアしたら50兆円『太鼓の達人全可フルコンプの壁』




【衝撃】メイクでビフォーアフターのせてく

【衝撃】メイクでビフォーアフターのせてく

マクドナルドの詐欺バーガー『北のいいとこ牛っとバーガー』の原材料のほとんどが外国産(※中国産も混入)という事実

【画像】みさえの目の色を逆にした結果wwwwwwww

生物のヤバい生態語ってこうぜ

渡邊美樹インフルで休んだ従業員に激怒 「なんで1日1回しか電話してこないんだ?何回もかけろ!」




菅田将暉さん23歳の誕生日を迎えオッチャンに

菅田将暉さん23歳の誕生日を迎えオッチャンに

手作り警察手帳見せ「援助交際を見逃す代わりに、毎月ただで抱かせてもらう」 少女にわいせつな行為をした疑い、会社員(28)逮捕

漫画描いたwwww

20年前の1996年と現在の2016年ってそんなに変わった?

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 九九の間違いを叱りすぎて、7の段が始まると子供が過呼吸に




【悲報】アニメ「クレヨンしんちゃん」から消えたもの一覧wwwwwww

【悲報】アニメ「クレヨンしんちゃん」から消えたもの一覧wwwwwww

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 九九の間違いを叱りすぎて、7の段が始まると子供が過呼吸に

台湾の同人イベントでカメラマン達が夢中になってローアングル撮影してる被写体wwwwwwwwww

中国の生主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の人生で体験したことで未だに訳のわからないことを語るスレ




【悲報】ホラー小説のラノベ化、酷すぎる

【悲報】ホラー小説のラノベ化、酷すぎる

【島風×長門】台湾で話題になってる日本と台湾の漢これコス対決wwwwwww

スーパーで彼女作るのムズすぎ

ワイの飼ってるネッコ、肥満が止まらない

イスラム国(IS)がガイドブック作成「ここは理想郷!最高のカプチーノや果物ジュースや肉料理、何でもあるよ!」




ジミー大西の初恋の話が切なくて泣ける

ジミー大西の初恋の話が切なくて泣ける

けみおがノルウェーで見つけたグミがややキモいwwwwww

【悲報】おそ松腐女子、デュラララのイベントに乱入

でも三毛別羆事件より凄惨な事件ってあったの?

人気居酒屋が10万円で「生ビール一生飲み放題の権利」を販売開始 「710万円も得します」




ダサい映画のキャッチコピーで打線組んだ

ダサい映画のキャッチコピーで打線組んだ

【朗報】ワイ ゲームで外国人からメッセージ貰う

【アフリカ】 アルビノの5歳少女、手足切断された遺体で発見 呪術に使用か

【悲報】コナミの新作ゲーム機の見た目ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんな料理できたんやっていう料理




【悲報】部下を蹴り殺した女社長 懲役3年、執行猶予5年

【悲報】部下を蹴り殺した女社長 懲役3年、執行猶予5年

イケメン二人が視界に入ってこない本郷猛おじさんの立ち姿…!

【画像】最近これ見かけなくなったな

彡(゚)(゚)が第二次世界大戦の珍事に遭遇するスレ

部下の男性を長時間蹴り続け死なせた女社長、執行猶予判決…「犯行直後に救命措置」で情状酌量




有給とって家に居て娘にリストラされたって言ったら泣かれた

有給とって家に居て娘にリストラされたって言ったら泣かれた

バカボン実写化wwwwwwwwwwww

RPGでリアルにしたら皆がキレそうな要素

若者の「大丈夫」の使い方がおかしい…「今晩飲みに行くか?」「大丈夫です(ノー)」

ビートたけしに厚切りジェイソンが反論「寿司職人の徒弟制度は必要ない」




グラブル運営「頻繁にガチャの出現率を変動させている」報道で炎上→グラブル民「やっぱり裏で確率操作していたのか」→グラブル運営「そんな事実はございません」

グラブル運営「頻繁にガチャの出現率を変動させている」報道で炎上→グラブル民「やっぱり裏で確率操作していたのか」→グラブル運営「そんな事実はございません」

【悲報】清原容疑者、留置所で夜泣き

暇なやつ、ロゴ当てクイズやろうぜwwww アニメ編

トリックアートを貼っていく

「30万円使ってもレアキャラ出ない」「70万円でやっと出た」 グラブル課金ガチャに苦情殺到




【悲報】今日発売のスト5に浮遊バグwwwww

【悲報】今日発売のスト5に浮遊バグwwwww

石材店の石像あるあるwwwwwww

【画像】 元少年Aプライバシー完全終了!文春が顔写真を公開、街ですぐわかるレベルの鮮明写真

【悲報】クロエの流儀の作者、リアルクロエちゃんに論破される・・・

哲学に自信ニキオススメの本教えてクレメンス




昨日エレベーターの中と外で首と首を紐でつないで遊んでる小学生のアホガキいたから胸倉つかんで引っぱたいて説教してやった

昨日エレベーターの中と外で首と首を紐でつないで遊んでる小学生のアホガキいたから胸倉つかんで引っぱたいて説教してやった

ゲーセンで大声を出して発狂するガンダム勢への対策「わくわく動物園プラン」が話題に

こういう理想のカップルイラストが好きなんやが

彡(゚)(゚)が学ぶ気象災害

【恐怖】 入浴中の夫を硫化水素で殺害しようとした妻逮捕 夫は臭いで気づいて一命取り留める




ものすごく重そうな猫wwwwwwww

ものすごく重そうな猫wwwwwwww

レッドカード出したサッカー審判、直後に殺される

【画像】 育休不倫議員・宮崎謙介の学生時代の写真がチャラすぎると話題に

しんのすけの高校生画像イケメンすぎやろ

ワイ将、甥っ子ときかんしゃトーマスを見てて驚愕の事実を知る




【恐怖】 入浴中の夫を硫化水素で殺害しようとした吉田斐香を逮捕 夫は臭いで気づいて一命取り留める

【恐怖】 入浴中の夫を硫化水素で殺害しようとした吉田斐香を逮捕 夫は臭いで気づいて一命取り留める

民主党議員は水を飲まない事が発覚し日本中に衝撃が走る…安倍総理が水を飲むだけで発狂しヤジを飛ばす→当たり前のようにWikipediaが荒らされるwwwwwwwwwwwww

テレ朝に凄い奴出ててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70年代の東京の様子がこれらしい 今より何故か洗練されてるように感じるのはなぜ この時代に生きたい

お前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」→メーカー「1枚に全話入れました」




【画像あり】19年間同じタオルケット使ってる

【画像あり】19年間同じタオルケット使ってる

お前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」→メーカー「1枚に全話入れました」

一生使うことないだろうなと思った英語の文章にまさかの出番wwwwww

【画像】アメリカ人のギャグセンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

推理小説の萎えるオチで打線組んだwwwwwwww




【悲報】テレ朝に天パー神が出演wwwwwwwwww

【悲報】テレ朝に天パー神が出演wwwwwwwwww

【艦これ】鹿島のタペストリーがローソン各店で全滅やユンケルそのものが売り切れる→転売厨がさっそく出品

渋谷駅の広告のさかなクン格好良すぎワロタwwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

安倍首相「GPIF運用悪化なら年金給付減額あり得る」…衆院予算委




初めて一人っきりで車を運転した時のときめきをたまには思い出してほしい

初めて一人っきりで車を運転した時のときめきをたまには思い出してほしい

許斐剛先生んちに続々送られてくるテニプリキャラ宛のチョコが地震起きるとヤバいレベルにwwwwwww

安倍首相「GPIF運用悪化なら年金給付減額あり得る」…衆院予算委

ゴミ人間のスマホのバッテリー使用状況内訳wwww

医学部って勝ち組なん??




【画像あり】奇跡の30歳がソフマップにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像あり】奇跡の30歳がソフマップにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寺田心が乃木坂オタにケンカを売り炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ、きかんしゃトーマスのよくできましたシールが上手く剥がせずブチ切れる

厚労省、要介護1と2の生活援助を全額自己負担する方針(現在1割負担) 社会保障費増大のため

【朗報】水素水の素晴らしさが科学的に証明される(想像図)




【画像あり】詰将棋で戦うソシャゲwwwwwwwwww

【画像あり】詰将棋で戦うソシャゲwwwwwwwwww

魔法つかいプリキュアの杖、氷川きよしのペンライトと大差ないwwwwww

ガリガリ君「ナポリタン味」がマズすぎて全く売れず、3億円赤字 …余剰在庫320万本

乃え゜ ← ノリノリでピアノ引いてる人に見える

原発事故から約30年、チェルノブイリは野生動物のワンダーランドに




ウールとガラス球で作られた愛らしい動物

ウールとガラス球で作られた愛らしい動物

【速報】5sのボディに6sを詰め込んだ新iPhone 3月18日発売か

俺がサムライに憧れて3年間山で修業した話

背中に絵を描いて屈むと 気持ち悪い生物になれると話題

北海道新聞、読み間違えた大臣を叩く記事で 歯舞を「ほぼまい」と読んでしまう




息子のゲーム機破壊するバイオリニストのツイートを上司部下に置き換えても違和感ない、が闇があるwwwww

息子のゲーム機破壊するバイオリニストのツイートを上司部下に置き換えても違和感ない、が闇があるwwwww

【画像あり】メイウェザーのボディーガードがめちゃくちゃ強そうwwwwwwww

スマブラの使用キャラで大体性格でるよな

ADHDとコミュ症を自力で克服しつつあるから方法語ってく

4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張




女性が「おじさんっぽい」と感じる顔文字ランキング 1位( ´Д`)y━・~~ 2位m(_ _)m 3位(^з^)-☆

女性が「おじさんっぽい」と感じる顔文字ランキング 1位( ´Д`)y━・~~ 2位m(_ _)m 3位(^з^)-☆

子供のゲーム機を怒りのままにぶっ壊すカーチャンが話題ですが、ここで二千数百年前のカーチャンを見てみましょう

バイオリニスト(笑)、発狂して息子のゲーム機をぶっ壊したことを新聞で自慢wwwwwwwwww

関ヶ原の戦いの布陣www

バイオリニストの高嶋ちさ子「我が家では子供は夜7時以降電化製品禁止。破ったから3DS折った」




【速報】不倫議員、議員辞めるってよ

【速報】不倫議員、議員辞めるってよ

不倫育休のゲス宮崎謙介が議員辞職して無事に長い育休取得へwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】腐女子、ついに現実のゲイに危害を与える

メジロの可愛いさは異常

【悲報】 わずか3人で台湾地震救助活動に駆けつけた韓国の救助隊、相手にされずスマホいじって時を過ごす




【変態速報】自転車に乗り下半身露出「やりすぎて覚えていませんが、通勤の時間帯なので私です」

【変態速報】自転車に乗り下半身露出「やりすぎて覚えていませんが、通勤の時間帯なので私です」

彡(゚)(゚)で学ぶ日本の暴動

俺「お前が父さんを殺したんだな!?」 タケモトピアノ「そのと~り♪」

日本人の祖先はどこから来たの(・ω・)?

「消火!」誤って灯油=民家全焼 神奈川




幼馴染(5)「大人になったらあたちとけっこんしようねー」

幼馴染(5)「大人になったらあたちとけっこんしようねー」

「消火!」誤って灯油=民家全焼 神奈川

18歳選挙に向けた総務省の作戦が小賢しいwwwwww

【炎上】女子高生社長サイトがコード丸パクリで閉鎖wwwwwwwww→炎上ありがと!

朝起きた時に腕がゴムの塊になってた事ある奴www




【速報】声優・田村ゆかりさんに何かが起こった模様…冬ライブ中止・ラジオ終了・ファンクラブ運営会社移管

【速報】声優・田村ゆかりさんに何かが起こった模様…冬ライブ中止・ラジオ終了・ファンクラブ運営会社移管

【動画あり】『パズドラ』を全自動で操作するロボットが凄い! もの凄い速さでコンボを完成

【悲報】アリさんマークの引越社の給与明細がやばすぎワロエナイ……

因果応報とかいう謎理論

ホリエモン、56億円の“宇宙詐欺”に引っかかる 米テキサス州で訴訟起こしていた




ホリエモン、56億円の“宇宙詐欺”に引っかかる 米テキサス州で訴訟起こしていた

ホリエモン、56億円の“宇宙詐欺”に引っかかる 米テキサス州で訴訟起こしていた

【画像】掃除やマラソン大会をする日本の学校に、海外の校長が異議唱える

ディズニー値上げに便乗して埼玉が勢力拡大を目論んでいる件…!

【悲報】ミスド店員、ガチでやらかす

新潟の「200円カレー」、東京上陸 安すぎるけど味はウマいのか確かめてみた




狩野英孝の彼女・加藤紗里「川本真琴とかいうオバサンて誰?こんなに有名だとは思わなかった。世代的に知らない」

狩野英孝の彼女・加藤紗里「川本真琴とかいうオバサンて誰?こんなに有名だとは思わなかった。世代的に知らない」

【悲報】 ベッキー、退学へ

【大炎上】FFX14でリアルマネー109万円以上の詐欺事件wwwwwwwwwwwwwwwwww

宇宙中の星の数が地球中の砂粒より多いって聞いてから宇宙が怖くなったんだが

高市総務大臣 「政治的に公平でない放送局は停波も検討する」




自民党、「SPEED」メンバーの今井絵理子氏の公認内定 参院比例

自民党、「SPEED」メンバーの今井絵理子氏の公認内定 参院比例

最近の萌漫画にありがちなこういうやつ嫌いなんだけど

【画像あり】ワイ、最強のポテチを見つける

ディズニーランド値上げの歴史(1983~2016)

ロングセラーで不味い菓子教えて




【画像あり】狩野英孝の恋人「ドフラミンゴとか中傷されてる」

【画像あり】狩野英孝の恋人「ドフラミンゴとか中傷されてる」

ベッキーのラジオが凄いことになってるwwwwwwwwwwwwwwww

ブルーレットを砕け!って言うからその通りにしたらトイレ真っ青になってワロタwwww

【朗報】赤ちゃんの夜泣き、解決法が見つかる

「彼氏が日本電気とかいう電気屋に就職。あり得なくない?」 女子集団の会話にNECも困惑




【画像あり】ワイ「イヌ科最強・・・?どうせ狼とかやろ」

【画像あり】ワイ「イヌ科最強・・・?どうせ狼とかやろ」

NHK大河真田丸、おっさんが互いの米粒食べあう謎展開wwwwww

このボケてワロタwww

小学校教師「食べ物を残すな!貧しい国では

長谷川豊 「清原は被害者。清原を笑っている連中は、汚物に群がるハエ」




【速報】北朝鮮のミサイル 沖縄地方から太平洋へ通過と推定 破壊措置の実施なし 午前9時41分ごろ

【速報】北朝鮮のミサイル 沖縄地方から太平洋へ通過と推定 破壊措置の実施なし 午前9時41分ごろ

北のミサイルに対する多数の魔法使いによる超平和的迎撃wwwwwww

インデックスを殺された怒りに燃える上条VSアスナを殺された怒りに燃えるキリトVS

ワイ「イヌ科最強・・・?どうせ狼とかやろ」

たった75名で数百のタリバン兵の包囲を打ち破った、アフガン警察部隊元指揮官の11歳少年死亡




会社に元ヤクザを雇ったら70万円あげます 福岡県

会社に元ヤクザを雇ったら70万円あげます 福岡県

【SW】札幌狸小路にハン・ソロwwwwwwww

麻美ゆまさんの最新画像wwwwwwww

【悲報】ローソン店員、ポイント泥棒していた

「一瞬で嫌われる言動」ワーストランキング




【悲報】300万のエロゲ、売り切れる

【悲報】300万のエロゲ、売り切れる

某コンビニでPontaカード持ってないのに4000P以上貯まっている事案…一体誰のポイントなんだろなー

髪A「そろそろ抜けますね」毛根「俺も抜けるわ」 頭皮「おつ~」 髪B「おつかれー」

彡(^)(^)「よっしゃ現代知識持って江戸時代きたで!」

楽天三木谷「レビューで低評価のユーザーには電話する」→投稿して一分で電話&不在でもかけ直しで批判殺到




【悲報】「とらのあな」都内の三店舗が閉店 何が起こるのか

【悲報】「とらのあな」都内の三店舗が閉店 何が起こるのか

楽天三木谷「レビューで低評価のユーザーには電話する」→投稿して一分で電話&不在でもかけ直しで批判殺到

ガチャピンさんウェザーニューズに登場して消えるwwwwwwww

【悲報】BUMP藤原、2chを見ていた

漫画史上最も破壊力の高い一コマを決めるスレ




【悲報】BUMP藤原、2chを見ていた

【悲報】BUMP藤原、2chを見ていた

少女漫画の衝撃的な1コマ集wwwwwwwwwwww

【画像】恵方巻き廃棄されすぎワロタwwwwwwww

仕事柄メンヘラに関わる事の多い俺がメンヘラについて解説する

硫酸銅まぶしたオリーブや偽オリーブ油を押収、日本や米国でも販売…イタリア